Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

近所のお姉さんバッコまし

 

今日はPの一族ではないけど人気な、この人! 

バッコまし姉さんだね👍

f:id:pukudas:20210314173657p:plain

氏名:バッコまし
2019年11月13日 ランガーオ村生まれ
口癖:吊るすわよ!
好きな物:歌
嫌いな物:香草
座右の銘:涙の数だけ強くなれる
性格: おしとやか(?)

f:id:pukudas:20210314173646p:plain

 この子は7期初心者大使のそのまし君の配信に出る為のネタキャラだったのよね

そのがサブキャラを作る配信の時だね😋

 

当時リアルタイムでその配信を見ていました。

色んなオガ子を作って楽しそうでしたね。

 

 そこで思いついたのよね!うちもサブキャラ作って会いに行こうと

そうそう!

 

 種族はオガ子で決定として、名前をどうしようか考えました。

なんとなくニコニコのコメントを見ていたら流れてきたのが

【バッコまし】

 

実はこの名前は私達が考えたんじゃないのよね

誰かが打ったコメントで、そのまし本人も笑ってたからこれを採用したんよねww

当時コメントを打った人にお礼を上げたいわ~

 

バッコましの現在の状況

f:id:pukudas:20210314173651p:plain

プレイ時間はまぁまぁやってるわね

色々遊んでたからねwww 

 

バッコましと言えばオガ子ドレアコンテストよね

初回からやらかしてますからねwww

 

初回の大会予選には魔女の恰好で参加。

f:id:pukudas:20210314173702p:plain

 

なぜか予選を通過し、決勝では冬のコーデ対決なのに水着で参加。

f:id:pukudas:20210314173707p:plain

 

決勝での結果はお察しですが、爪痕を残してきました。

f:id:pukudas:20210314173642j:plain

f:id:pukudas:20210314173637j:plain

 

第2回の夏の大会にも参加したのよね

色んな意味で期待されていたからねww

 

夏のドレア大会なのに、着物を着て津軽海峡冬景色を歌うという暴挙に。

f:id:pukudas:20210314173712p:plain

 

リスナーにネタキャラ好きが多いのか、またも決勝に進めました。

決勝では渾身のあいみょんコスプレを披露しました。

f:id:pukudas:20210314173628j:plain

中の人があいみょんにハマってたっていう理由だけでこの格好なのよね!

ワイも勝手に司会者として参加しましたwww

 

結果的に奇跡的に3位に入賞しました。

 

この大会は本当に面白かったわね

今年の春に無課金ドレア大会をやるらしいね😋

段々ハードルが上がっていって本人は大変そうね

ネタ枠って色々考えないとだしねww

 

今後もネタ枠として彼女は生きていく事でしょう。

 

明日で登場人物紹介は最後です。

 

最後はあのドワ子か😋