Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

いよいよ明日!

さあ、いよいよ明日ね!

楽しみですなぁ😊

さて、明日はまずレベル開放にいきます。

場所はここでいいみたいね!( ウェナ諸島地底湖の洞くつ)

f:id:pukudas:20210330184926p:plain

エストで行き来する事を想定して石を登録しておきます。

 それから万魔へ行って、グレモリーの大紋章を貰いに行きます。

グレモリーが出る前提なのねwww 

f:id:pukudas:20210330190118p:plain

軽く脅しといたんで大丈夫よ!

明日の結果に期待しましょう。

 そして次にメインストーリーを進めます。

どういう展開になるのかしらね?

2垢殺しがない事を祈りますwww

今回もありそうな気がするわ•••

新マップでの宝箱回収、新モンスターの図鑑埋め(プチ暗黒魔人も?)、新宝珠の入手も同時に進めたいところ。

新防具の性能も気になりますね。

転生モンスターの情報収集のためのTwitter調査も必要ね

時間があれば、マイタウンに庭具をふやしたいね😊

どうせお墓置くだけでしょ?

はい😋50個かき集めました!

f:id:pukudas:20210330191734p:plain

庭木も増やしたいからプクランド大陸で福引ね!

プクランド大勝利!🥳

釣りも新しい魚を釣りに行きましょう🎣

f:id:pukudas:20210330190457j:plain

この魚ピンクでテカテカしてて、誰かさんみたいね。

超絶かわいい!😍

Windows版の人は、地味ですが辞書の更新もしたほうがよいですね。

ストーリーが終わったら、あとはひたすら職人で防具作って売り捌く日々が始まりますね。
とはいえ最新防具を作るだけの腕も資金もないので、今まで通りの結晶装備ですが。
 それに備えて、必要な素材は前もって購入しておきました。
需要のあるうちにマイタウンもう一軒分くらいは稼いでおきたいところです。

 ガッポリ稼ぐわよ!

一気に稼ごうぜ!

さあ明日11:00いよいよVer5.5!