Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

Ver5.5へ

さあ、いよいよ今週水曜日にVer5.5ね!

5.4からもう3か月も経ったのか😅

皆さん、Ver5.5に向けて準備は済んでいますか?
Pの一族も準備を進めております。

f:id:pukudas:20210329185113p:plain

私は特訓も終わらせたわよ!あんたは?

遊び人は特訓などしない😝

f:id:pukudas:20210329185256p:plain

Ver5.5までにガルドドン倒すべく挑戦してるわよ!

次のガルドドンⅠが3/31なので無理じゃんwww

うっせぇわ!

f:id:pukudas:20210329185855p:plain

 モンスターシール集めも地味に継続中。
これ、意外と時間かかるし大変ですね。空いた時間にちょいちょい探しに行くんですが、同じモンスターばっかり出て、レアなモンスはなかなか出ないようで思ったよりコンプするまでに時間がかかりそうです。 

写真フォルダを整理していたら奇跡の一枚がありました。

f:id:pukudas:20210329190451p:plain

Mt,7にマウントを取った瞬間ね!

この瞬間めっちゃ気持ちよかったわwww

マッチングした瞬間バイブス上がったわよね!

超ドキドキしたわwww

今年はトラシュカは無さそうで、トラシュカが好きなPの一族はちょっと寂しそうですね。
代わりに新イベント「海底探索ガテリア号」なるものがあり、楽しみですね!

シャイさんはこういうのヘタだから余裕で勝てる😝

そのまし君はこういうの上手よね~

あ~、なまはむちゃんに会いたい😋

それな~

 Pの一族は、なまはむちゃんのアストルティア復帰を心待ちにしております。

 それではまた明日!