Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

四月馬鹿

最近急に春らしくなってきたわね!

昼間は暑くて、夕方帰宅してから飲むハイボールがうまい😋

あんた年中ハイボール飲んでるじゃないの!

あまりにも毎日ハイボール飲むので、炭酸水メーカーを買いました🍺

 さて、世間は4月になり新年度を迎えました。
新しい環境になった方、今まで通りの方といらっしゃりますね。
Pの一族は特に変化もなく、新年度を迎えました。

 昨日はエイプリルフールで、DQ10内でも色々あったわね!

何気なくツールを開いたら3姉妹が出てきて和んだわww

湖上の休息所についにウォータースライダーがオープンしたと聞き、行ってみました。

f:id:pukudas:20210402203226p:plain

パチンコ屋の新装開店みたいな花が出てたwww

今時そんなパチンコ屋ないわよ!

大工の源さんがアツいと聞いたんですが😋

知らねーよ!

 

f:id:pukudas:20210402204422p:plain

早速乗り込んでみたわよ!

オートマッチングで戦闘があるとは💦

f:id:pukudas:20210402204627j:plain

思った以上に難易度が高く、何度か海に落ちつつ無事討伐しました。

その後フレさん達とも一緒に遊びました。

f:id:pukudas:20210402204809j:plain

フレさんと行くとやっぱ楽しいね😋

あんた、フレさんが海に落ちた回数カウントしてたけど、それ以上に落ちてたでしょ?

それは内緒にしといて下さいwww

思った以上に出来の良い戦闘でしたね。
きっとこのシステムで次の聖守護者が実装されるとかしないとか・・。

果たしてPの一族は次の聖守護者までにガルドドンを倒せるのか?

ご期待下さい。