Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

もうすぐ春ですねぇ

やっほ~!

おっ、久しぶりね😋

年度頭は忙しくて困るわね!

んだ💦ドラクエもほとんど進んでないや💦

 さて、本日から春イベント『幸せの妖精のたまご』 が始まりましたね。

いつぞやのイベントでぬかどこスライムにさせられたヤツね!

今年はどんなスライムかな?かな?

 

 

 

f:id:pukudas:20210407193222p:plain

ぷっ!!いつも毒ばっか吐いてる雑魚なあんたにはお似合いね!

ぐぬぬぬ・・・ぽきん姉さんは何スライムよ?

私は高貴で可憐な乙女だからクイーンスライムでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pukudas:20210407193608p:plain

クソが!

あっ!毒吐いてるwwwどくけしそう使う?ww

ねえ?今どんな気持ち?www

 

その後、プクだの姿を見たものはいない・・・

f:id:pukudas:20210407194254j:plain

 

ちょwww死んでない!死んでない!ww

イベントで貰った衣装をバブルスライム色に染めました。

f:id:pukudas:20210407194447p:plain

いつもピンクに染めるだけで芸が無いと言われたので緑一色にしてみました😄

リューイーソー?32000点ね!

なんの話ですか?ww

うっせえわ!なんなのそのクソダサいドレアは!

ドレアのセンスないんすwww

私の新作のドレアを見てみなさい!フレのなーなさんが考えてくれたのよ!

f:id:pukudas:20210407194916p:plain

すげぇ!カワイイ😋

ドレアのセンスがある人がうらやましいわ!

 なーなさん、ありがとうございます。

それではまた明日!