Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

三男プクだなおや

満を持してワイの番やな😋

 あんたの出番なんか無いわよ!

 

 

 

───────────── 終了 ─────────────

 

 

 

 

Pの一族の冒険はまだ始まったばかりだ!

P先生の次回作にご期待下さい!

 

励ましのおたよりは コチラ

 

 

 

 

───────────── 再開 ─────────────

 

ちょっと!ちょっと!😨

チッ!しょうがないから紹介してやんよ! 

f:id:pukudas:20210313064228p:plain

 Pの一族
三男:プクだなおや
2019年12月16日 東京生まれHIP HOP育ち
口癖:金を出せ!・泣いたー・それなー!
好きな物:生ハム
嫌いな物:ガルドドン
座右の銘:我が生涯に一片の悔いなし!
性格:とにかく適当 

f:id:pukudas:20210313064248p:plain

 

本来は7期初心者大使とスノーボールバトルをやる為だけに生まれたネタキャラであった。
 7期の配信にきっちり出たがりをかまし、爪痕を残すプクだの図

f:id:pukudas:20210313064939j:plain

 私が言うのもなんだけど、変な名前ね!

 この名前を思いついた時、天才かと思ったわwww

でもあんた本当は、なまはむちゃんのファンなんでしょ?

それな~  

 

Pの一族は、7期の4人全員を応援しています。

 

プクだなおやの現在の状況

f:id:pukudas:20210313064300p:plain

 ネタキャラの分際で結構プレイしてるわね

半分くらいはプラプラと遊んでた時間だけどねww

 f:id:pukudas:20210313070532p:plain

 レベルもカンストしてるじゃないの!

えっへん😋

 

当時、アビスセーラー上 の雷耐性付きが欲しかったため、
白箱狙いでひたすらトンブレロ・強を狩り続けた日々。 

f:id:pukudas:20210313070706p:plain

46566匹ってなかなかの数ね!

当時は毎日グラデル台地にいたなぁ😋

で、雷装備は出たのよね?

・・・

 あまりに毎日豚狩りをしていたので、一部の人からは
ブタだなおやと呼ばれるハメに。

 

あっ!豚だ!

ブヒ🐷

 

その後もなんとなく7期の配信によく遊びに行くようになり、
知り合いも増えて、今ではフレンドさんもたくさんできました。

 

メインキャラの私よりフレさん多いのはなんなのよ!

日頃の行いでしょうねwww

チッ!クソがっ!

いつも遊んでくださるフレさんに感謝! 

 

本人が一番気に入っているドレア(なまはむコスプレ)f:id:pukudas:20210313064316p:plain

あんたってば本当にピンク好きよね

ドレアの8割は、さくらローズで出来ていますww

 

 さて、あんたの紹介はこんなもんでええじゃろ

まだまだネタはいっぱいあるので、また紹介します👍

 

 

明日は、一族ではないけれどなぜか人気のあの娘を紹介するよ👍

 

 ネタキャラの元祖のあの人だね😋

お楽しみに!