Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

祝Ver5.5前期

やっほ~!

おっす!

Ver5.5始まったわね!

早速万魔の塔にグレモリー貰いに行って来たよ😄

f:id:pukudas:20210331175252p:plain

ちっ!当たり引いてるじゃない!

日頃の行いっすわ😝

私はアガレスだったわよ!

とはいえ、大紋章に普通の紋章を伝承してしまうと今のところは数値が下がってしまうので、大紋章+3にして、ある程度良い数値が出るまでは合成できませんね。

 

その後はメインストーリーを進めました。
内容についてはネタバレになるので控えておきます。

予想通り2アカ殺しがあったじゃないの!

まぁ、あれは進行上仕方ないのでは💦

 

サブクエも3つ増えたので、クリアしました。

あのツボのクエストなんなの!?

リア充爆発しろ!💣

 

その後は新しい転生モンスターを狩りに行きました。

f:id:pukudas:20210331180200p:plain

詳細は君の目で確かめよう!

昔のドラクエの攻略本みたいな事言ってんじゃないわよ!

 

本日はここまでにして、明日以降レベル上げ等行っていく予定です。

それではまた明日!