Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

おもしろアイドル にゃまはむ

 

登場人物紹介は今日で最後ね

最後はきゃわわなドワ子ちゃんが登場👍

 f:id:pukudas:20210315184518p:plain

氏名:にゃまはむ
2020年3月26日 アグラニの町生まれ
口癖:ないたー・それなー・ウケるー
好きな物:生ハム
嫌いな物:なし
座右の銘:ちゃりーん
性格: めっちゃ破天荒

 

f:id:pukudas:20210315185301p:plain

 この子は7期の最終兵器、なまはむちゃんを模して作ったのよね

ドワ子のキャラが作りたかったのです😋

なまはむちゃんが現役の時はよく配信見てたわよ!

メッチャおもろかったよねwww

当時の配信が、今現在ほとんど残ってないのが残念だわ

お金払うから昔の配信見せて欲しいわ😊

 

にゃまはむの現在の状況

f:id:pukudas:20210315184502p:plain

完全にネタキャラだからプレイ時間は少ないわね

実際あんまり出番がないのよねww 

 

 個人的にドワ子好きなので、優先的に育てたいところではありますが、
なかなか出番が増えないのが現状です。

 

なまはむの配信がまた見たい!!!

はむちゃんとはトラシュカをよくやった思い出あるわね

7期全員とマッチングして、きっちり1位で勝った思い出があるwww

あんた本番に強いわよね!

ドキドキしながらトラシュカった記憶ありますwww

  

それでは、今日で登場人物紹介はおしまいです。

 

明日からは何を記事にしようかしらね

今のところ未定ですwww

明日からの展開にご期待下さい👍