Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

募集!

さて、今日は何をしましょうかね?

あっ!こういうのはどう?

何よ? 

このブログにワイ達以外も会話に参加させたいから、他のキャラのアイコンのイラストが欲しいよね?

そうね。ぽいきんまんとかにゃまはむとかカワイイ子多いからねぇ

でしょ?だからアイコンの絵を描いてくれる人募集しようよ😋

いいアイデアね!

プクだの回で紹介し忘れてしまい、大変申し訳なかったのですが、
プクだのアイコンは以前 ふろっしゅ様 に描いていただきました。
ぽきんちゃんのアイコンは なーな様 に描いていただきました。

 お二人には感謝しかないわね

ですね😋

 お二人には改めてお礼をお送りいたします。

 

残りのPの一族である

・ぽいきんまん
・ぽらみちゃん
・ぽらえもん
・バッコまし
・にゃまはむ
のどれでも良いので、アイコンを描いてくれる方を募集します。

ささやかだけど、謝礼も用意したわよ

おっ!仕事が早い!

f:id:pukudas:20210316185300j:plain

描いてくれた方にはDQ10利用券1ヵ月分相当をお送りします

ささやかなお礼でスイマンセン💦

さきほどの、ふろっしゅ様にはFF14券、なーな様にはNintendo券をお送りします

お二人も気が向いたらぜひ、他のキャラも描いて下さい😊😊

 
募集条件としては

・アイコンは、このブログで使用します
・基本的に描いていただいた絵はそのまま採用します
・1キャラにつき先着1名様なので、プクだのTwitterに前もって言っていただけると助かります。(DMでもいいです)
・ポーズや衣装は全てお任せいたします。 作画に必要な資料が必要であればお送りします。

私の絵は、某かずなり画伯よりアレなので絵が描ける人がうらやましいわ

絵が描ける人はマジリスペクト!

 

ご応募お待ちしております。