Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

愛と勇気とお兄ちゃんと

こんばんは、ぽらみちゃんです!

ぱ~ぴぷ~ぺぽ~✋ぽいきんまん様だ~!

 

  昨日の募集で、ぽいきんまんとぽらみちゃんの絵を描いていただけました。
なーな様 ありがとうございます。

 

ちゃんと鍛冶ハンマー持ってるわよ!

俺様もカッコいいな~😊

 

 二人のキャラに合ってて素晴らしい作品だと思います。

 

もうじきVer5.5になるみたいね

昨日のDQXTV見たぜ~👿

個人的に嬉しかったのが、マイタウンに置ける庭具が増えた事よ

我々のマイタウンにまたお墓が増やせるぜー!

50個増やせるようになるとは、さすが青山さんね!

 

お墓の在庫が33個しかないので、足りない分は追加で買う予定です。
(不要だからといって、マイタウンのポストに不法投棄はおやめ下さいw)

 

それと万魔の塔の大紋章実装ね

やっと俺様達サブキャラも、紋章の終わりが見えたと思ったら・・・

私なんか万魔行ったこと無いわ

職人しかしてないもんね・・・

新しい防具が実装されるみたいだから、鎧でも作ろうかしらね

ガッポリ儲けるチャンスだぜ!

 

アプデ当日は休みを取り、最短でストーリーを進める予定です。

 

どうせぽきん姉さんとプクだ優先なんでしょ?

俺様達はしょせんサブキャラだから後回し確定だな!

 

 Ver1スタートのサブキャラ達は、ツスクルとエテーネの外伝クエをクリアしておかないと5.5のストーリーが進めないようですね。
アプデまでには終わらせておいて、全キャラ5.5ができるように準備する予定です。

そういえば、チームレベルの特典もあるみたいねぇ

我々のチームはまだLV41ですぞw

最近チムクエほったらかしだったからねー

マジメにレベル上げしましょうか・・・

頼んだわよ!

えっ?

 

ワイのチームはLV1やでぇ😝

 お前は黙ってろ!

 

チームクエストもぼちぼち進めていきます。

ではまた明日!