Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

マイタウソ紹介

やっほー!

やっほー!今日の企画は何ですかな?

今日は私達の住処、マイタウン紹介よ!

おっ、ワイタウンやな😊

 

マイタウンの住所は プクだーランド ID:6865-3519で公開中です。

誰でも入れますので勝手に見てってもらって構いませんよ。

 

そもそも何であんたの名前が付いてるのよ!?

わかりません💦

 

メインの2番地はアミューズメント施設になっています。 

f:id:pukudas:20210318191355p:plain

あんたギャンブル好きよね?

人生はギャンブルだ!😝

 

3番地は居酒屋になっております。

f:id:pukudas:20210318191733p:plain

あんたお酒好きよね?

けしからん水は命の水!

 

1番地は接待を伴う飲食店になっております。
(現在、自粛営業は行っておりません。いつでもお楽しみいただけます) 

f:id:pukudas:20210318192116p:plain

あんたそういうお店好きよね?

そういうお店でカラオケ歌うの大好き😊

あんたクソな男のテンプレみたいな存在ね! 

  

f:id:pukudas:20210318192839p:plain

オレンジレンジとは懐かしい歌を歌うわね

当時メッチャ歌ったわww全パートを一人で歌ったわwww

キモっ

 HYのAM11:00もよく歌いましたwww

 

メインの2番地前はプクだのドレアコレクション兼お墓になっています。

f:id:pukudas:20210318193638p:plain

 そこに私はいません。眠ってなんかいません!

 

結局今日はあんたが歌っただけじゃないの!!

〆の曲は歌うたいのバラッドです♪

選曲がおっさん臭いのよね

誰がおっさんじゃ!ワイはJKじゃ😊

うっせぇわ!

 

〆の曲も歌ったところで今日はおしまいです。

明日もお楽しみに~