Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

たまには役立つ情報を

今日は皆様に役立つ(?)情報を教えるよ😊

なんじゃろな?

 

先日、メインキャラの倉庫を整理していたら完成していないアクセが眠っている事に気が付きました。

それがコチラ(この写真は完成後です)

f:id:pukudas:20210319173154p:plain

6年前に1個だけ手に入れて、そのまま倉庫で眠っていたのよね

これを理論値まで合成した手順を公開するよ👍

 

隠者のベルトは青宝箱からたまに出るパンドラチェストのレアドロップです。

f:id:pukudas:20210319185820j:plain

ひたすら青宝箱を探してサーバー移動を繰り返します。

 

用意するものはこちら。

・不思議の魔塔のルーラ石(真レンダーシア

・サポ盗賊(レアドロ装備・必殺伝承した魔犬の仮面)

 

自分の職業も盗賊で行くと楽ですね!

あと、一番大事なのはやる気!

以外と眠くなるからレッドブルも用意しましょう

 

準備ができたら早速魔塔前に行きましょう。
付いたらその場でおたからさがし(もしくはおたからさがしのすず)を使って、マップ上に濃い青色の目印があったら取りに向かいます。

f:id:pukudas:20210319183903p:plain

 今回は2個出てますね。早速取りに行きましょう。 

f:id:pukudas:20210319184026p:plain

残念、ハズレです。この場合は中身はとらずにフタを閉めて下さい。
青宝箱には1日に10個までの取得制限があるので、中身を取ってしまうと1日10回までしか探せないので、必ず取らずにフタを閉めて下さい。

そっ閉じ・・・

青宝箱が無くなったら、自宅にルーラ→サーバー変更を繰り返してひたすら周回します。

私の場合はサポも全員盗賊で行いました。
開幕で必殺チャージが出ればそのまま使い、出なかった場合はサポの作戦をわたしにまかせて、にして自分は魔結界を使って必殺チャージを待つ作戦にしました。
運がいいと一回の戦闘で2個出る事があります。

f:id:pukudas:20210319184940p:plain

一個も出ないパターンもあるので根気よく行いましょう。

これをひたすら繰り返し、あとはヴェリナードのあの女と戦いましょう。

 

あの魚女、今回は2回連続で会心出したのよね

会心出すように改心したのかな?www

隠者のベルトは必要ないんじゃ! 

・・・

 

いかがだったでしょうか?今後も地味なアクセサリーを理論値にするシリーズは続けていきたいと思っています。

 

次は、はやてのリングを理論値にするわよ

めんどくせええwww