Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

因縁の対決 vsガルドドン編

今日は因縁のアイツとの戦いの記録を歌うわ!

あの黄色いお猿さんか・・・🦍 って、歌う??

  時は2020年の夏。
今までエンドコンテンツというものに興味のなかったPの一族。
ふと、そろそろ聖守護者のⅠならサポで倒せるのでは?と思い立つ。
レギロガ、スコルパイド、ジェルザークまでは簡単にいけました。
その時の模様はコチラ↓

 正直この3匹は楽勝だったから、この調子でゴリラにも勝てると思ってたわよ!

ところがどっこい💦

それでは、この曲に合わせて聴いて下さい。

www.youtube.com

【ガルドドンが倒せない!】

  

気がついたら 同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ特技で死ぬ

f:id:pukudas:20210323195905p:plain

あきらめずに ガルドドンに挑戦するけど
すぐにやるき無くなる

f:id:pukudas:20210323200211p:plain

アビス雷があれば
楽に轟雷バースト避けれる

f:id:pukudas:20210323195830p:plain

何回やっても 何回やっても
ガルドドンが倒せないよ

あの分散 何回やっても避けれない

f:id:pukudas:20210323194943p:plain

後ろに下がって逃げ続けても
サポは勝手に寄ってくる

f:id:pukudas:20210323200308p:plain

やいばのぼうぎょも試してみたけど
サポート相手じゃ意味がない!

f:id:pukudas:20210323200631p:plain

だから次は絶対 勝つために
ワイはエル飲みだけは最後までとっておく