Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

一狩りいこうぜ??

世間ではモンハンブームがまた来そうね

そりゃあそうですわww

PC版モンハンワールドはプレイしたけど、今回はどうなの?

知りませんwww

 Switchを持っていないので、本体を買ってまでやるのかと考えましたが今回はPC版の発売も決まっているので、PC版が出たらプレイする予定です。

モンハン発売に合わせて休暇を与えるって会社が話題になってたわね

いい会社だ!って話題になってるね😋

そうかしら?

経営者がワザワザTwitterにドヤってUpする時点でステマ・・

こらこらwww

モンハンシリーズは2Gを死ぬ程やって、triでアレ?ってなって、P3を死ぬ程やって、Fでアレ?ってなってワールド・アイスボーンを楽しみました。
特に2Gの頃はまさに寝る間も惜しんで、4人で家に集まってひたすらやっていた思い出がありますね。

 さすがに体力、気力の限界なので引退しようかな💦

お前はどっかの横綱か!

 閑話休題
我々ティア民は来週31日にVer5.5の大型アプデを控えています。

 

私は31日は仕事を休みにしたわよ!

 年度末の末によく休みが取れたね😅

フリーランスの強みよ!

アプデ当日はレベル解放してストーリーを進める予定です。

レベルもいよいよ118ね!

レベル118になればガルドドンサポ攻略も楽勝だね😋

そんな訳ないだろ!ボケ!

新しい防具が有効かもしれないし💦

サポのAIが改善されない限り無理よ!

でも新しい防具にちょっぴり期待しているPの一族であった。

 

f:id:pukudas:20210324190130p:plain