Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

アストルティア防衛軍

やっほー!

今日もお勤めご苦労でやんす😄

f:id:pukudas:20210322183758p:plain

 毎年この時期は年度末とあって、毎日忙しいですね。
 そのおかげか、アストルティアでは毎日の日課をこなすだけで精一杯の日々です。

最近は、モンスターシール集めと防衛軍くらいしかやってないわね

今までほとんど防衛軍ってやってなかったよね💦

ガルドドンⅠのサポ討伐用に、扇が欲しかったから通いだしたのよ

 f:id:pukudas:20210322184304p:plain

コツコツ実績を埋めて、ようやく青肩になりました
比較的簡単な獅子門から埋めていくとここまでは簡単に埋まりますね

f:id:pukudas:20210322184533p:plain

良い錬金の扇は出たの?

出るわけないじゃない!

このYって女といい、リーネといいなんでヴェリナードにいるウェディ子はみんな意地が悪いのよ!!!

そんなに怒らなくても💦

 図鑑が埋まっていないガタラのボスも、オートマじゃ倒せる気がしないわよ!!なんとかしなさいよ!!

 それは運ですからねぇ😢

実際、何度かオートマでガタラ防衛軍行きましたけど残り1分で黄色とかで、全然討伐できる気はしないですね。
何かいい作戦をご存じの方、倒し方を教えて下さい。

 ちっ!今日のところはこれくらいにしといたる!

明日は、Pの一族と因縁のガルドドンとの戦いの記録をお伝えします🦍