Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

Pの日常

こんばんは!

今日は祝日で休みでし😊

 

休みという事で、普段あまりやらない地味なコンテンツを消化しました。
まずはエテーネ村でネコ集めから。
ちょっと前からコツコツ始めて、今日ようやく77種類コンプしました。

f:id:pukudas:20210320181342p:plain

ネコ好きにはたまらないコンテンツよね!

ニヤニヤしちゃうよねwww

 

ネコ集めに関しては特に攻略法もなく、ひたすら無料の猫缶で集める→新しい猫をメレアーデに渡す→重複しちゃった猫は泣きながらお別れをする、の繰り返しですね。

ネコとのエピソード話みたいのが良いのよね!

ネコ好きは必見!

 その後はついでにニャンコインでガニャポンを回しましたが、思いのほかちいさなメダルが必要なので、コンプリートならず。

ちいさなメダル、使い道無いと思ってマイタウン金策の頃に全部しずくにして売っちゃったのよね💦

  続いてはモンスター討伐図鑑埋めの続きで、今日も通常迷宮にあくまのきしを探しに行きました。

 もはや最近は日課のように毎日迷宮に行ったわね

フレと2アカ同士で毎日2周してましたwww

今日もどうせ出ないんだろうなと周回し、期待せずに進んだ結果。

f:id:pukudas:20210320183214j:plain

出たー!!!ようやく終わった!

コマンドに、みやぶるがあるのをちゃんと確認してから倒しました。

やっと図鑑埋めが進んだわね!

協力してくれた、いたぬ一族に改めて感謝!😄

 その後はモンスターシールを集めに行きました。

f:id:pukudas:20210320184217j:plain

 すっかり忘れていたコンテンツね!

ふと思い出して探しに行ってみました😄 

 f:id:pukudas:20210320184323j:plain

モンスターシールは、出現時間が予想されたサイトがあるので、そこを参考にすると効率よく集められそうですね。

出会うモンスターがカワイイから、オススメよ!

 皆さんも、たまにはこういう息抜きコンテンツも良きですぜ😋

さて、明日は日曜日。
今週こそ万魔3,4のサポ完全制覇なるか!?

ご期待下さい😘