Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

次男ぽらえもん

さて、今日もPの一族の紹介をするわよ!

今日は、一族でも異彩を放つぽらえもんアニキ!👍

 

f:id:pukudas:20210312184949p:plain

 Pの一族
次男:ぽらえもん
2013年6月8日 油煮の町生まれ

口癖:きみはじつにばかだな。
好きな物:ルナナ様
嫌いな物:ネズミ
座右の銘:ハイ!よろこんで~!
性格:お前のものは俺の物、俺の物はお前の物。

 f:id:pukudas:20210312191115p:plain

一族で唯一のドワーフなのよね

アブラねんど!カビだんご!

誕生日が7期初心者大使のシャイニングさんと同じ日なのね🎂

シャイニング?誰?

お前がそれを言うな!!!

 

職人専用キャラとして生まれ、今日も元気にランプを振るっております。

マイタウン購入の際には協力してくれました。

 

ぽらえもんの現在の状況

f:id:pukudas:20210312185012p:plain

こちらも職人専用キャラの為、ログイン時間は少なめ。

 

一族で一番出番がないのよね

それがドワ男の運命なのか💦

 

ぽらみちゃんと同様にストーリーは全部終わらせています。

 

ドワ男が覇権の時代がくるといいわね

時代はプク男なんだよなぁ

やはりドワーフはネタにされる運命なのかしらね・・・

個人的には仕草とか、動きとか好きなんだけどね

f:id:pukudas:20210312184959p:plain


今後も、彼はひっそりと生きていく事でしょう。

いつか輝くその日まで。

 

 

 

明日は一族で一番のお調子者、プクだなおやの紹介です👍

 

おっ!いよいよワイの番かwww

良くも悪くも、一番人気のあんたの出番よ!!

明日は長くなりそうだぜ👍