Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

長男ぽいきんまん

さて、今日もPの一族の紹介をするわよ!

次は、ぽいきんまん兄さんだね👍

 

f:id:pukudas:20210310191818p:plain

 Pの一族
長男:ぽいきんまん
2013年8月6日 プクレットの村生まれ


口癖:ぽいぽいき~ん!
好きな物:穢れ
嫌いな物:アンパン・食パン・カレーパン
座右の銘:奇跡も魔法も無いんだよ!

性格:一族の長男だけあって、しっかりしている(?)

 

実は中の人を模して作ったキャラなのよね!

へぇ~そうなんだ~

おかげで中の人と同じで影が薄いのよね・・・

 

アイコンのイラスト描いてくれる方、募集しております😋

 

wiiU発売時に余っていたwiiでもう一アカ増やしてみるか!と、ノリで誕生。
最近は弟分のプクだの活躍により、影が薄くなっているのが悩み。
プクだのサブキャラだと思われがちだが、元々はメインキャラだった•••

 

現在の状況

f:id:pukudas:20210310192958p:plain

こうして見返してみると結構プレイ時間長いわね

ワイが1400時間だからねぇ

 あんたは優遇されてるのよ!ちょっと人気が出たからって調子に乗るんじゃないわよ!コ〇スわよ!

 あっ・・・スイマセン💦

 

最近は本当に出番もなく、地味にレベル上げをしてる模様。

 f:id:pukudas:20210310193934p:plain

 

職業レベルも地味ね・・・

ワイは全職カンストしてるよ?

うっせぇわ!!(2回目)

Q,好きな職業は?

A,特にない。

 

やっぱり地味ね😢

今年はアニキに活躍して欲しいね!

ぽきんちゃんとぽいきんまんはセットだからね♪

名前の由来はやっぱあのアニメから来てるの?

は?ちょっと何言ってるか分かんない

愛と勇気だけが友達なんでしょ?

 お前いい加減にしろよ?こちとら愛も勇気も友達もないんじゃあああ!!!!!

あっ(察し)

じゃあの!

 

明日は一族で一番の働き者、ぽらみちゃんの紹介です👍