Pの一族

アストルティアに潜む、Pの一族の物語

長女ぽきんちゃん

さて、今日はPの一族の紹介をするわよ!

まずは、ぽきん姉さんからだね👍

 

f:id:pukudas:20210309191919j:plain

Pの一族
長女:ぽきんちゃん
2012年9月15日 プクレットの村生まれ


口癖:コ◯ス
好きな物:自由
嫌いな物:タダ働き
座右の銘明日は明日の風が吹く

性格:一族の長だけあり、マジメ(!?)な性格

 

ぽきんちゃんはマジメ!コツコツ頑張ってる!

 

アイコンのイラストは、なーなさんに描いていただきました🖼

 

空前絶後超絶怒涛のメインキャラなのだが、

最近は弟分のプクだの活躍により、影が薄くなっているのが悩み💦

 

現在の状況

f:id:pukudas:20210309192932p:plain

最近は討伐モンスター図鑑埋めにハマっている模様。

 

図鑑が埋まってないのは

・冥府の君主
・あくまのきし
・輝晶獣ドグドラ
・屍水の鎧鬼
・烈武の竜将
・真紅の殺人機械
・灰塵の豪雷将バルケ

・剛獣鬼ガルドドン
・邪蒼鎧デルメゼ
・カラミティデーモン
・カラミティドラゴン
・大魔王ゾーマ

と、強敵ばかり残っています。

 

聖守護者のⅠはサポで倒す縛りで頑張ってるわよ!

こないだガルドドン頑張って戦ってたね😋

 分散する災禍でサポが集まってくるから勝てる気がしないんだよ!
そもそも火力が足りねーよ!ク〇が!!

 そんなに怒らないでよ😅

 

万魔の塔も50万Pは到達したけど、3,4のボスは倒せていません。

同じことを繰り返すのが嫌いなぽきんちゃん、
2回挑戦してダメだったらその週は諦めている模様。

 

私って飽きっぽい性格なのかしらね?

でしょうね😅

チッ!

 

職業レベルはカンスト、特訓は魔剣士だけ残っています。

f:id:pukudas:20210309195337p:plain

 

レベル上げは好きなのよね~

ワイも全職カンストしてるよ?

うっせぇわ!!

 

😅😅😅 ちなみに好きな職業は?

やっぱ旅芸人よね~☆一番最初に就いた職業が旅芸人だしね♪

f:id:pukudas:20210309200110p:plain

 

 おお!本当だ!

その後、当時は僧侶が少なかったから僧侶に転職したのよね😄

(当時はスキルをしんこう心に振るなんて知らなかったから、苦労したのは内緒にしておきましょ)

 

図鑑を埋めるために、最近になって防衛軍も始めた模様。

 

防衛軍楽しいわよね♪ガルドドン用の扇も欲しいし!

速度埋めが出るかも!のロマンね😋

 

 現在の住まいは一族でマイタウンに住んでいるみたいですね。

 

一族で貯めたお金で念願のマイタウンを買ったのが今年の一月なのよ

みんなで頑張って金策したもんねぇ😋

おい!お前1Gも金出してないだろ!

げっ!

なのになんであんたの名前のマイタウンなのよ!!!

そ、それは・・・

 

マイタウンを買った顛末については、また後日記載します。

 

 

 私の紹介はこんなとこかな!
一応主役なので、また後日に色々と紹介するわね😄

 お疲れさまでした~👍
明日は第2のメインキャラ、ぽいきんまんの登場だ~

 

お楽しみに~👍